レッスン

お仕事帰りに3名様でレッスンにお越しいただきました。
お疲れのところありがとうございました!

c0176527_13302271.jpg


今回、ローズメリアに初めて挑戦していただいたのですが、初めてとは思えないぐらいお上手でした。
こまごまとした作業で大変だったと思いますが、1つずつ技術を習得していってくださいね。

クラシックな花器のアレンジは、出産で退職される職場の方へのプレゼントだそうです。
きっと喜んでいただけると思いますよ♪



今回初めて知ったのですが、私を含めて4名中3名が自動車の免許を持っていませんでした。
この確率はすごい・・・!
[PR]
by bonbonfleur | 2009-07-06 20:29 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る