フレーム&リースレッスン

お仕事の帰りに、3名様でレッスンにお越しくださいました。

c0176527_11361535.jpg

kaoriさんはリビングに飾るホワイト&グリーンの花材を使ったリース制作。
以前、クリスマスリースを制作されたときは丸くアレンジすることに苦戦されたのですが
今日はとてもきれいな丸いリースが出来上がりました♪





c0176527_1137020.jpg

akikoさんはお母様へプレゼントするフレームを制作されました。
リクエストいただいた「オレンジ」の花材を使って明るいアレンジが完成しました♪
見ているだけで元気が出てくる色合いですね。






c0176527_1138549.jpg

yukaさんもお母さんへのプレゼントを制作されました。
「グリーン」でリクエストをいただいていたので、私の最近のお気に入り「小菊」も使っていただきました。
初夏らしいさわやかなアレンジになりました!










今回皆さんにはバラの開花にも少しだけ挑戦していただきました。
また試してみてくださいね。

いつも明るくて楽しい話題でいっぱいの3名様で、たくさん笑わせていただきました(笑)。

またお越しくださいね~。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-28 21:45 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る