ハートブーケ

c0176527_16201063.jpg



娘さんの結婚式用にとkazukoさんがハート型のブーケを制作されました。

娘さんから「ピンクのドレスに合うように、濃い目のピンクのバラで」というリクエストがあったので、バラだけ私の方で準備させていただきましたが、副資材の青リンゴやリボン、パールなどはすべてkazukoさんが「これを使いたい!」とこだわって選んでくださいました。

ピンクのドレスにぴったりの可愛いブーケが完成しました。
青りんごの初々しさが、若い花嫁さんにぴったりな気がします。

kazukoさんもブーケ制作の間ずっと笑顔で楽しそうにされていたのが印象的でした。
「こうやってブーケを作っているとだんだん実感がわいてきますね」とおっしゃっていました。

お母様より先にここでブーケの画像を紹介しないでおこうと思っていたのですが、
もう既に娘さんにも見ていただいたそうで、娘さんから喜びのメールをいただきました。
すごく感激してくださっていて本当に嬉しかったです。

kazukoさん、初めてのブーケ制作、大変お疲れ様でた。







kazukoさんに差し入れでガトーショコラをいただいたので、夜 夫と一緒にいただきました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。


c0176527_1638249.jpg


またお暇がございましたらいつでもお花のレッスンにお越しくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-26 23:19 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る