クリスタルアイアンスタンドのアレンジ

c0176527_19494927.jpg


小学生の頃から仲良くしている1つ年下のyukaちゃんから、プリフラギフトのオーダーをいただきました。
いつもありがとう♪

去年の母の日に同じものをオーダーしてくれたのですが、
お母さんがこれをすごく気に入ってくださって「お友達にもプレゼントしたい」ということで
今回のオーダーをいただきました。

実際にお届けするのはyukaちゃんの希望で花器はホワイト、クリスタルも取り外してシンプルスタイルに。

ホワイトの花器が届くのが日曜日なので、それまでの間はうちにある「黒」にのせておくことにします。




話は変わりますが、
大阪で土日に予定されていたワコールチェス祭りは、新型インフルエンザのため中止だそうです。
予定されていた方は気をつけてくださいね。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-21 19:58 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る