ハンドバッグブーケ完成♪

c0176527_9401743.jpg


satomiさんのブーケレッスンの第2回目。
素敵なブーケが完成しました♪♪

大輪のアロマローサ(うっとりするほど美しいんです)に、スワロフスキーもつけて
会場のライトが当たった時にキラキラ光るようにしてみました。

たくさんのバラの花を使ったブーケ。
ワイヤリングの数も多くて大変だったと思います。
お疲れ様でした^^。

プリザーブドフラワーを習っていらっしゃるお母様にも見てもらうのが楽しみですね。

思いが込められたブーケを手に、素敵な結婚式を挙げてくださいね。


プリフラブーケの良い点は
・挙式後にそのまま飾ることができる
・前撮りに使える
・余裕を持ったスケジュールで制作できる
・事前にブーケが確認できる
・ドレスに合わせて生花にはない色が使用できる

そして、何と言っても水が不要なので「軽い」ということです。

結婚式を予定されている方は、ぜひ1つプリフラブーケを作ってみてくださいね。





satomiさんから差し入れでミルグレイさんの焼き菓子をいただきました。

c0176527_1015513.jpg


箱も可愛い!(すぐこんなところに目が行きます)

早速、夫と1つずついただきましたが、すっごくおいしかったです。
どうもごちそうさまでした。

またレッスンにお越しくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-20 18:53 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る