フレームアレンジレッスン

c0176527_9163965.jpg


お友達へのギフトとしてhirokoさんが制作されたフレームアレンジです。

5月になると、毎年グリーン×ホワイトのアレンジに心惹かれます。
新緑の季節だからでしょうか。





ここのところ忙しくて、丸1週間マンションから一歩も出ずにずっと自宅で作業をしていました。

昨日は久しぶりに出かけて日用品や食料品でも買いに行こうと思っていたのに朝からずっと雨・・・。
私は自転車にしか乗れないので外出は断念しました。

そんなときにタイミングよく夫の実家からアスパラが届きました。

c0176527_9273567.jpg


早速、斜めにスライスして、コーンと一緒にオイスターソースで炒めていただきました。
長芋や薄切り牛肉も一緒に炒めるとおいしいですよ。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-17 09:18 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る