人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご利用ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。_c0176527_22445659.jpg


お礼が遅くなりましたが、今年もたくさんのお客様から母の日アレンジのご注文をいただきました。
全て無事にお届けできたようで安心いたしました。(いつも梱包、発送時が一番ドキドキします)

このたびはご注文ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。






今年はこれまでと違ってリースをプレゼントされたお客様がとても多かったです。
リースブームでしょうか??
私も両方の母親に今年はリースを贈りましたが、早速玄関に飾ってくれたようです。



画像は、東京都のN様がブログをご覧になってご注文くださったリースです。

お母様とお義母様へ色違いでご注文くださいました。

N様には卒園式用のコサージュをご注文いただいて以来たびたびお世話になっています。

いつも素敵なメッセージを添えてメールをくださるので、
メールをいただくたびに感謝の気持ちで胸がいっぱいになり
「明日も頑張るぞー!!」とパワーが沸いてきます^^。
(家が近ければ直接お会いしてお礼を申し上げたいほどです。。。)

N様、このたびは母の日のご利用ありがとうございました。
by bonbonfleur | 2009-05-16 23:12 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur