5~6月レッスンのご案内




c0176527_17141450.jpg






5~6月は

A:フレームアレンジ 3800円(レッスン費+花材費)→残り2名様です
B:ピアノアレンジ 3500円(レッスン費+花材費)

のレッスンを行います。

それぞれ花の色はお選びいただけますのでご希望をお知らせくださいね。

ピアノアレンジは、ピアノを習っているお友達へやピアノの先生へプレゼントされるのもいいと思いますよ♪


5~6月レッスンのお休み&満席スケジュール
5月23日、24日、26日午後1時以降、28日午後6時以降、31日午後
6月3日、7日、8日、14日、20日、21日、23日、28日
(スケジュールが変わり次第その都度書き変えますので必ずチェックしてくださいね)



過去のマンスリーレッスンも材料が揃う場合のみ受講可能です。

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ→★(はじめての方)

2回目以降の方はこちらからどうぞ→
[PR]
Commented by MIYA at 2009-05-21 22:17 x
先生、こんばんは。
無事に旅行から戻って来ました~。今のところ体調もバッチリです!
旅行は天気も良くて楽しかったです。
おいしいものを食べすぎてしまったので太ってしまったかもです。

月末にあじさいのリースのレッスンをお願いしたいと思っています。
また日程が決まり次第連絡させていただきますね。
色は、ブルーグリーンが第一希望です。
Commented by bonbonfleur at 2009-05-22 08:47
MIYAさん
おはようございま~す&お帰り~!
空港は大変だったんじゃないですか?無事で何よりです。
今度旅の楽しい話を聞かせてくださいね。

ブルーグリーンの紫陽花、確保しておきました!
by bonbonfleur | 2009-05-20 17:25 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る