ブートニア

来月結婚式を挙げるsatomiさんが制作されたブートニアです。

c0176527_15505364.jpg


フランボワーズとブラックの2色のバラを使ってローズメリアを作っていただきました。
satomiさんは既に地元のプリザーブドフラワー教室に通っていらっしゃるだけあって、初めてのメリアもすぐにコツをつかんで上手に作られていました。

コツコツとした作業ですが「楽しいです~♪」と言いながら笑顔で制作してくださいました。
当日の黒いタキシードに映えそうですね!

次はいよいよバッグブーケ制作です。
宿題をたくさん出したので大変かもしれませんが次回も頑張りましょうね~。






話はガラッと変わりますが、

KAT-TUNの亀梨君たちと一緒に社員研修を1週間ぐらい受けて、最後のお別れのときに
「今までありがとう!これからも一緒に頑張ろうな。また会おうな」と言われながら爽やかにハグをされた

というを見ました・・・・**。

目が覚めてしばらくガックリ。なーんだぁ、夢だったのかぁ・・・。(←大丈夫か?私。)

私は毎日たくさん夢を見ます。
いつもカラーの夢です。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-14 15:56 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る