ブーケレッスン

c0176527_23104840.jpg


今日は秋にご結婚予定の娘さんのためにと、kazukoさんがブーケレッスンの打ち合わせに来てくださいました。
お優しいお母様に感激です。
お母様手作りのブーケを持つことができるなんて娘さんもすごくうれしいでしょうね。

プリザーブドは初めて・・ということでしたので、先にアレンジを体験していただいたのですが、
独身の頃リボンフラワーを趣味で作られていたそうで、
フローラルテープを巻く作業などあっという間にコツをつかまれたようです。さすがです!

ハート型のブーケを制作されることになりました。
お色直し用の優しいピンクのドレスに合わせて、少し濃い目のピンクの花を使っていただく予定です。

ブーケの持込み料がかかる結婚式場だというのに、わざわざ当教室でブーケ制作をされることをお決めいただいたことに感謝申し上げます。

素敵なブーケが完成するよう精一杯サポートさせていただきますので、一緒に頑張りましょうね!


先にブートニアだけ作っていただきました。
意外と皆さんブーケのことで頭がいっぱいでブートニアのことを忘れがちなんですよね(笑)。

c0176527_231146100.jpg

[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-13 23:12 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る