ハンドバッグブーケ

c0176527_10122418.jpg



来月結婚式を挙げられるsatomiさんから、ハンドバッグブーケレッスンのお申し込みをいただきました。

神田うのさんデザインのカラードレス用ブーケです。
(すっごく素敵なドレスなんです~)

今までに作ったことのない形だったので、レッスンに向けて私の方で試作品を作ってみました。

実際には、AMOROSAのLINDAという大輪の超ゴージャスなバラやスワロフスキーなども使っていただこうと思っています。
出来上がりが楽しみです♪


プリザーブドフラワーのブーケは前撮りでも使えますし、挙式後も家に飾ることができるのでおすすめです。
小さめのブーケを作って、プルズ・ブーケに使っていただいてもいいですよね。


ブライダルブーケレッスンはいつでも受講可能です。
またオーダーも承っていますのでぜひご相談くださいね。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-12 10:12 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る