テーブルフラワー

c0176527_9285178.jpg


tomokoさんが、先日制作されたお花の色違いを作りに来られました。

花器についたアクリルビーズ飾りが揺れて素敵です。

結婚式会場の受付に飾ってくださるそうです。
そのまま持ち帰って新居に飾ってもいいですし、1つお友達にプレゼントするのもいいかもしれませんね。


結婚式は次の土曜日です。
素敵な感動の式になりますようお祈りしています。


翌週からの新婚旅行は、パリ~バルセロナ~ローマだそうです。(いいな~)
私のパリのお気に入りのお店や観光スポットなどを紹介させていただきました。
気をつけて行ってきてくださいね~。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-11 19:27 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る