母の日レッスン終了

c0176527_22462537.jpg


母の日用ギフトレッスンがすべて終了いたしました。
今年もたくさんの方がお越しくださいました。どうもありがとうございました。
みなさんのお母様に喜んでいただけますように・・・!


今日は先月末に結婚されたばかりのmegumiさんが母の日のアレンジを2つ作りに来てくださいました。
先日手作りされたブーケはゲストの皆さんや結婚式場のスタッフさん達に大好評だったようです♪

結婚式の感想は?と聞くと
「すごーーく楽しかったです!!」と。
もう1回やりたいぐらい楽しかったそうです。とてもいいお式だったようで安心しました。

結婚式当日のDVDをお持ちくださったので、後で一人でゆっくりと見せていただきました。
とても素敵なDVDで芸能人の結婚式を見ているようでした!
megumiさんはウェディングドレス姿がとてもきれいでした。ブーケもドレスとぴったり☆
旦那さまも素敵な方で胸元のブートニアもかっこよかったです。

とても幸せそうなお二人とご家族、お友達の表情や、一生懸命に頑張って作ってくれたブーケや髪飾りを見ていたら感動して涙が出てきちゃいました。

どうぞ末永くお幸せに・・・❤


今月はブライダル関係のレッスンのご予約がたくさん入っています。
皆さんのドレスのお話や、新婚旅行のお話などを聞いていると、なぜだか私まで嬉しくなってテンションが上がってしまいます~。
皆さんの幸せなお話は大好物ですので、ぜひのろけて帰ってくださいね。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-05-07 22:44 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る