母の日ギフトレッスン

母の日ギフトのレッスンをおこなっています。

c0176527_19201048.jpg


今回、丸いアレンジに初挑戦のKさん。
「難しいー!」などと言いつつも、最終的にはいつもきれいにアレンジされます^^。


c0176527_19212061.jpg


ローズメリアに初挑戦のIさん。
「今日は無口になってしまうわ~」と、 初めてのローズメリアに緊張気味でしたが、
すごくきれいなメリアが出来上がりました~。


お二人とも今年は今までよりちょっと難しいアレンジにもどんどんチャレンジしてみてくださいね!


c0176527_19235565.jpg


Sさんは、結婚してから初めての母の日用に、カーネーションを使ったアレンジを作られました。
明るいお母さんにぴったりのアレンジですね。
お母さんもきっと喜んでくださいますよ~。






c0176527_19253340.jpg


Kさんからは春休みにご家族で行かれたディズニーランドのお土産をいただきました。
紅茶のパッケージが可愛かったので写真を撮ってみました。

差し入れでホワイトチョコレート味のガトーラスクもいただいたのですが、すっごくおいしかったです。
有名な群馬のお店だそうですね。
どうもごちそうさまでした!
[PR]
Commented by SASA at 2009-04-25 23:52 x
こんばんわ。先日はレッスンありがとうございました。
カーネーションは初めて使ったので新鮮でした☆彡
今度は自分用にも使ってみたいです(^^♪
また5月のレッスンもよろしくです!
Commented by bonbonfleur at 2009-04-26 16:13
SASAさん
コメントありがとうございます!
これからも新しい花材にチャレンジしてみてくださいね。
お母様にも気に入ってもらえるといいですね。
by bonbonfleur | 2009-04-23 19:26 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る