御結婚祝い

c0176527_22344100.jpg


以前1年間ほど某スクールの「雑貨トータルプロデュース講座」というものを受講していました。
その時に仲良くなったAさんから、御結婚祝い用フォトフレームのオーダーをいただきました。

プレゼントする方のイメージは
「明るくて活発でナチュラルな服装でかわいい方。」
とお聞きしたので、相談させていただいた結果、オレンジやパンナコッタ、ホワイト、グリーンなどを使ってアレンジさせていただくことにしました。

せっかくなので長く飾っていただきたいと思い、ガラス付きのフレームにお花をアレンジしました。
これならほこりもかぶらずきれいな状態が長く続きます♪

先ほどラッピングも終わって発送準備完了です!
フレンチモチーフ柄のラッピング用紙に、ショッキングピンクのワックスペーパーをフリルのレース風にちょこっとのぞかせてラッピングしてみました。

先方様に喜んでいただけると嬉しいです。

Aさん、いつもご利用ありがとうございます。
そして、ブログにリンクを貼ってくださったり、お友達をご紹介くださったりと色々と応援してくれて本当にありがとうございます。

商品は明日発送させていただきますね。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-03-15 22:43 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る