サプライズギフト

今日は来月末にご結婚されるk様が、プリフラ制作にお越しくださいました。

結婚式の2次会で、サプライズで花嫁さんにプレゼントされるんだそうです。


c0176527_2342059.jpg


一生懸命、アレンジしてくださっています!


c0176527_23423048.jpg

初めてのお花のレッスンだというのに、手際よくとてもきれいにアレンジをまとめてくださいました!
完成後の笑顔がさわやかです♪

お友達も3名、ビデオ撮影のため同行されました。
この映像は当日流すのだそうです。

みなさん、学生時代のアルバイト仲間だそうで、とても仲がよくて楽しそうでした。

花嫁さん、きっと喜んでくださると思いますよ。
k様、どうぞ末永くお幸せに・・・。

(掲載もご快諾くださいましてありがとうございました。)
[PR]
by bonbonfleur | 2009-03-11 23:39 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る