ミニキャスケードブーケ

c0176527_17381756.jpg


megumiさんのブーケレッスン第一弾が無事に終了しましたー!

ウェディングドレスの色がオフホワイトだったので、それに合わせて「パンナコッタ」という色のローズを中心に制作していただきました。

今までずっと小さなアレンジのレッスンばかりだったので、これだけたくさんの花材を使うのは大変だったと思います。

ブーケ制作は初めてだというのにとてもきれいで素敵なブーケができあがりました❤。
megumiさん、今日は大変お疲れさまでした。








レッスンを通して幸せのお手伝いをさせていただくことができて嬉しいです。

新婚旅行の話やお色直しのドレスの話など、これからの楽しいことを話しながらのレッスンはいいですね。

私までハッピーラブラブパワーを満タンにしてもらえたような気分です。
これは美容にもいいかも??
[PR]
by bonbonfleur | 2009-02-18 17:51 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る