赤×黒 モダンアレンジ

c0176527_11201371.jpg


明日はバレンタインデーということで、テーブルに飾るアレンジを作ってみました。

黒いバラも使ってみたかったので、今回は「赤×黒のモダン」をテーマに仕上げてみました。
淡い色のアレンジも好きですが、たまに目が覚めるようなはっきりとした色も使いたくなります。

黒いバラなんて、プリザーブドならではですよね。




c0176527_1519268.jpgはじめてのバレンタインデーの思い出は中学生の時。

恥ずかしくてなかなか渡せなかったのですが、そんな私の様子を察してくれた相手の男の子が、持っていたテニスのラケットをさっと出してくれたので(テニス部の人です)、そこにチョコを乗せて無事に渡すことができました^^。

高校入試のときは、その男の子が使い込んで半分ぐらいのサイズになった鉛筆をもらって、試験当日もその鉛筆を使わせてもらいました。(無事合格しました!)

懐かしい思い出です。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-02-13 11:17 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る