レッスン

c0176527_1420864.jpg


久しぶりにmegumiさんがレッスンに来てくださいました。

4月末にご結婚されるそうで、今準備などで忙しい毎日だそうです。
せっかくなので、この期間を楽しんでくださいね。

結婚式のブーケ制作にも挑戦されます。
日曜日にドレスが決まるそうなので、ドレスが決まってからブーケの最終打ち合わせをすることになりました。


前撮りは3月の中旬ということなので、頑張って気合いを入れて素敵なブーケを制作しましょうね!



差し入れにおいしいお菓子を持って来てくださいました。
早速いただきましたがおいしかったです。
どうもごちそうさまでした。

c0176527_1424288.jpg

[PR]
by bonbonfleur | 2009-02-05 14:25 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る