マカロンアレンジ

c0176527_16353213.jpg

KURUMIさんのリクエストで、おいしそうなピスタチオグリーンのマカロンオーナメントを使ってアレンジしていただきました。

お花もグリーンのマカロンに合わせてグリーンティー色を1輪使うことに。
ブラウンのバラともよく合っていますね♪

どこに飾ろうかと楽しそうに悩んでいらっしゃいましたが、もう決まりましたか?
少しずつお部屋に花が増えていくのは楽しいことですね。






さて、今日はとても寒く午前中に少し雪が降りました。
冷えてくると窓の結露が気になります。

「食器用洗剤を含ませた雑巾で窓を拭いておくとよい」
「換気扇を1日中回すとよい」
と聞き、早速実行してみたところかなり効果はありました。

でも今度は電気代が気になります・・・。
[PR]
Commented by KURUMI at 2009-01-18 15:07 x
こんにちは。
先日はレッスンありがとうございました。
今年の目標は「今までに使ったことのない色使いにチャレンジする」です。こんな大人っぽい色使いは初めてでしたが、家族にも好評で嬉しかったです(^o^)/
また次回もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by bonbonfleur at 2009-01-18 20:35
kurumiさん
こんばんは。いつもコメントありがとう♪
新しい色合わせに挑戦することはすごく勉強になると思いますよ~。
いつも前向きなkurumiさんには感心させられます。
2月の作品も楽しみにしています。
by bonbonfleur | 2009-01-13 16:42 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る