ナチュラルプチブーケ

c0176527_1255820.jpg


以前、結婚式でお母様にプレゼントするためのアレンジを作りに来てくださったMARIさんが、お友達への結婚祝いのプチブーケを作りに遊びに来てくださいました。


「リネンが好きで、お裁縫好きなお友達へのイメージで❤」というリクエストに合わせて花材はこちらでご用意させていただきました。

とっても可愛いブーケが出来上がりました。
お友達のことを想いながら手作りするプレゼントっていいですね。
お友達にも気に入っていただけますように・・・!


以前結婚式でお母様にプレゼントしたお花はお二人ともとても気に入ってくださったそうです。
あぁ。よかったです。

特にお義母様は今回のプレゼントがきっかけで、地元でプリザーブドフラワーを習い始めたんだそうです。
私たちの親の世代で、新しいことにチャレンジされるということはとても素敵なことですよね。

とても嬉しいご報告を受け、幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。




レッスン後はMARIさんご夫婦がワインやお惣菜を持って来てくださったので、そのまま夕食タイムに。
「結婚祝いでいただいたワインがたっくさんあるのでどうぞ~」と、なんと木箱入りのシャンパン(!)をいただきました。

c0176527_1215043.jpg


とてもお腹が空いていたので、ろくにスタイリングもせずに写真を撮ってしまいました。

普段自分では買えないFAUCHONのバゲットもいただきました。

どうもごちそうさまでした。
みんなでおいしい料理とお酒をいただきながら楽しく会話をする時間が一番幸せな時間ですよね。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
[PR]
Commented by MIYA at 2009-01-13 15:29 x
可愛いブーケですね。
優しい色合いが素敵です。冬の花嫁さんにぴったりでしょうね。
Commented by bonbonfleur at 2009-01-13 16:47
こんにちは。
華やかな色のアレンジも、こんな風なナチュラルなアレンジも両方とも大好きです。
色づかいがふんわりとして優しいですよね^^。

by bonbonfleur | 2009-01-11 18:00 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る