来月のレッスンについて

c0176527_21501067.jpg


今日もリースのレッスンをさせていただきました。
クリスマスだけでなく、一年中飾っていただけるリースです。

きれいな丸いリースに仕上がりました。
お部屋がパッと明るくなりそうですね♪

「家の中にお花が増えてうれしい♪」と言ってくださったnorikoさん。
今度こそ旦那さまが作品に気づいてくれるといいですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、来月のレッスンですが、今、見本を制作しているところです。
2月のバレンタインデーにちなんで、スイーツのオーナメントを使用したアレンジを作っていただく予定です。

マカロンやチョコレート、チョコクッキーなどのオーナメントを用意しておりますので、お好きなものを使ってアレンジしてくださいね。

後日詳細をお知らせする予定です。



話は変わりますが、

最近のお気に入りがキャラメルティー。
香りがよくて幸せな気分になります。

いつもはストレートで飲むのですが、今日は濃い目のミルクティーにして、お砂糖も入れて、そこにひとつまみ「塩」を加えてほんのり「塩キャラメルミルクティー」風にしてみました。

塩はちょっとこだわって「フルール・ド・セル」にしてみました。

ちょっと手を加えるだけで、贅沢な気分を味わえました。
[PR]
by bonbonfleur | 2008-12-16 21:55 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る