キャンドルを灯して

c0176527_17102576.jpg


レッスンが夕方に終わったので、リースに我が家のキャンドルを添えて撮影してみました。

リースは壁に飾るだけでなく、こんな風にテーブルに置いて飾ってもいいんですよ~。

c0176527_17104163.jpg

こちらのキャンドルアレンジにも火を灯してみました。


冬至の12月21日に、こんな風にキャンドルナイトをすごしてみてはいかがですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5年前の話。当時キャンドル作りがマイブームでその時に色々なサイズのキャンドルをたくさん作りました。
キャンドルの色づけに役立ったのが、古くなった口紅♪
捨てようと思っていたものが役に立ちました。
皆さんも捨てずに使ってみてくださいね。
[PR]
Commented by KYON at 2008-12-02 22:16 x
こんばんは~。
キャンドルの灯りってゆらゆらしていていいですよね。
冬至の日、うちもキャンドルナイトに参加しま~す☆
Commented by bonbonfleur at 2008-12-03 21:37
キャンドルのあかりをボーっと見つめていると、なんだか落ち着きますよね。
たまには電気を消してキャンドルの灯りだけで過ごすのもいいですね。
Commented by at 2008-12-05 11:04 x
キャンドル良いですね~☆
クリスマスレッスンのリースにキャンドル試してみま~す!
Commented by bonbonfleur at 2008-12-05 22:08
Kさん、ぜひ試してみてくださいね~。
リボンに炎がつかないよう気をつけてね。
by bonbonfleur | 2008-12-02 17:17 | プリザーブドフラワー | Comments(4)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る