クリスマスレッスン2

c0176527_1374275.jpg


今回で3回目のレッスンとなるmakikoさんが、お友達のakihaさんと一緒にクリスマスレッスンにお越しくださいました。

バランスが難しかったと思いますが、素敵なモノトーンのシックなリースが無事完成しました♪
ぜひお部屋に飾ってくださいね。





レッスンのあとのおしゃべりで、「私が出会った有名人」の話になったのですが、どうしても「ピーター・アーツ」選手の名前が3人とも出てこなくて悩みました。
「アンディ・フグ!」「アーネスト・ホースト!」「ボビー・オロゴン!」と、違う人の名前ばかり浮かんでしまいます(笑)。
ここで思い出さねば脳細胞が死んでしまう~~!と思い、お二人が帰られたあとも引き続き記憶の引き出しを開け続けたところ、5分後になんとか思い出すことができました。
めでたし、めでたし。



お二人ともジャズダンスを10年も習っていらっしゃるそうで、今度発表会があるんだそうです。
ダンスをされるなんて、かっこいいですね☆
練習はとても厳しいそうですが、発表会に向けて頑張ってくださいね!


makikoさんからは、先日の軽井沢旅行のお土産をいただきました。ありがとうございました。

軽井沢は空気がとてもきれいで「ここに住みたい❤」と思うほど素敵なところだったそうです。
空気の冷たさも気にならず、街歩きがとても楽しかったそうです。
私も一度だけ行ったことがあるのですが、またゆっくりと訪ねてみたい場所の1つです。



私も体を動かさねばと思い、まずはラジオ体操(←この程度じゃダメ?)をすることにしました。
第一、第二と体操するだけで意外と疲れます(体年齢はいくつ???)。
[PR]
by bonbonfleur | 2008-11-29 19:21 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る