クリスマスレッスン

c0176527_10553698.jpg


先週からプリザーブドフラワーのクリスマスレッスンがスタートしました。
まだまだ続きますよ~!
なんだか皆さんいつもよりワクワクされています♪
ぜひお部屋に飾ってクリスマスムードを楽しんでくださいね。

寒いのは苦手ですが(←暑いのはもっと苦手・・・)、街中がクリスマスディスプレイで華やかになるのは大好きです。
街歩きが楽しくなりますね。

日本はクリスマスが終わるとあっという間にお正月用のディスプレイに模様替えしますが、海外では年末までずっとツリーが飾られているところも多いです。
10年ぐらい前のクリスマス~年末にパリに行ったのですが、その時のシャンゼリゼ通りのイルミネーションの素晴らしさが忘れられません。
誰よりも張り切って行ったのに、風邪で高熱を出してしまい、1日半もホテルで寝たままだったのが悔やまれます・・・。
皆さんもこの季節、風邪には十分お気を付けくださいね。


ボン・ボン・フルールのHPに、12月のPC用カレンダーをアップいたしました。
写真はパリで撮影したメリーゴーランドです。(夜になる直前のこの濃いブルーの空が好きです)


よろしければお持ち帰りください。→★
[PR]
Commented by K at 2008-11-30 22:53 x
クリスマスレッスンのブラック&ホワイトローズのリースすごくステキで
早速飾りました☆
大人な感じがグ~(あっもう古い!?)でした!!
Commented by bonbonfleur at 2008-12-01 13:25
こんにちは。
早速飾ってくださったんですね。
これでお部屋の中もクリスマスムード満点!お部屋にもマッチング~!(古い?)
by bonbonfleur | 2008-11-28 11:14 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る