プティット ブーケ

c0176527_21231510.jpg


c0176527_2123264.jpg


お子様へのプレゼント用にとミニ花束を作りに来てくださいました。

こんな可愛いお花をプレゼントされたら、きっと嬉しいでしょうね♪
記念撮影などにもお使いいただけると思います☆



レッスンのあとは、サプリメントの話やアンチエイジングの話題で盛り上がりました。
皆さん、スポーツをされたり、ストレッチをされたり、コラーゲンを摂取されたり宝田恭子さんの講演を聞いたりと何かしら気をつけていらっしゃるようです。

私も何かしなくちゃダメですね。
とりあえず、今日からサプリメントを摂ろうと思います!
[PR]
by bonbonfleur | 2008-11-12 21:42 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る