人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスン

体験レッスン_c0176527_0171524.jpg


今日はお仕事帰りに3名様で体験レッスンにお越しいただきました。

★ちょっと切手風に写真を加工してみました。

お好きな色のバラをお選びいただいたのですが、みなさんそれぞれ個性が出ていて、同じ花材でも選ぶ色が違うだけでずいぶん違った雰囲気のアレンジに仕上がりました。


みなさんとても明るく元気な方ばかりで、賑やかで楽しいレッスンとなりました♪

今日はお仕事でお疲れのところお越しくださいまして本当にありがとうございました。
またぜひお越しくださいね。


***********************************************************

11月はクリスマスレッスンを行なっています。
詳細はこちらをご覧くださいね→★クリック
by bonbonfleur | 2008-11-06 22:24 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur